自分メディア

20代男子による日々の議事録

7月になったところでなにか自分に変化をもたらすことを考えていく。

 2020年の下半期になり、時の流れが速く感じている今日この頃です。その中で自分が、今後何をしていきたいのかをメモ代わりに書いてみようと思います。

 

f:id:faattack1125:20200223224849j:plain

 

半年間を使っていてブログの勉強をやっていく。

やはり書くという行為は、あきらめることができなかった。

元々高校生の時からブログを書いており、書いてはやめ、やめては書いて、そしてwebライターのスクールに通ったりなどしていた。

本当に文章は、稚拙で編集者の人にも『あなたの文章はもう少し考え直したほうがよいですよ』といわれる始末。

 

けどそんなこと言われる逆に、燃える性格な自分にとっては、見返してやるという気持ちが多く、また書く行為をしっかりと継続していった。

 

しかし自己破産を今年の4月に申請を行ったときに、急にそのサイトのページでの記事を書くことすらできなくなり、自分としては本当にショックであった。

 

記事を書いて書いて書いて、やろうという気持ちでやっていくことを忘れずにやっていきたい。

 

自分自身は、本当に不器用であり表現することすら、苦手な自分でもあるが、その苦手な部分を文章を書くことによって、解消されて自分自身がより豊かな生活を送っていけるように、努力をしていきたいと思う。